SSブログ

What's New

バフノック123層 狙うはモリガン手35! [サルベージ]

最近、サルベージ頑張っております!
今の狙いは、モリ手とモリ脚をそろえることです。

なかなか35装備にお目にかかれないのですが、、
めげずに野良バフ123層ノックに参加しておりました。


123層なので、ノックは75%というお約束。
モリガンが出るのは1層のみです。

残念にも、同じ希望者がいたので、ライバル1というわけです。
なんとしてでも、ロット勝ちしたいところですねぇ。
・・・出れば・・ですがw


敵の門から、当たりなら蜘蛛が召喚されます。
外れは、チゴーです。

そして、なんと・・・2匹目から蜘蛛!!!!
マッハ雲.jpg
おお~キターと思えど、出たのは石(アレキ)。

そこから、ポツリポツリと3匹ほど蜘蛛が出ましたが、全部、石(アレキ)のみ;;

リーダーが
「@3で終わります」と。

当たり扉なのに、75%でやめないといけないという悔しさ。
っとそのとき^-^
蜘蛛っ!

こ、、今度こそ・・・・・・

mahha.jpg
わーい。ドロップ!

後は、問題のロットですが・・・

同じ数字が出れば、先勝ちだしってことだし、
先に、ロットしちゃえ!!

mahha2.jpg

373・・・・・><

これは、、、もしかして、オワタ\(^o^)/
相変わらずのロット低さ。

そして、ライバルさんが、ロット。

アイテムマークが消えたにもかかわらず、まだロットの数値が出てこないので
見えません><

恐る恐る、アイテム欄を見たら、

やったぁっぁ^^
Cma20091105202002.jpg

モリ手35ゲットです~

微妙に勝ちました♪
mahha3.jpg

@2部位で フルモリ・・・・
@2とは、モリ手15(笑)とモリ脚35です。

固定LSに入っているわけではないので、
モリ手15って、あまり行く機会がないんですよねぇ。

でも、頑張らなくっちゃー!^^
めざせ。フルモリガ~ン(*^^*)
拍手する
タグ:モリガン
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

おるか

遊びに来た!!

ロット勝ちおめでと(*'-')
フルモリまでもう少しだねーヽ(´ー`)ノ

揃ったら見せてね~(゜∇゜)ノシ
by おるか (2009-11-06 22:50) 

まみん

>おるかさん
遊びに来てくれてありがとっぅぅ。
フルモリがんばります☆

まあ、ここからが長い気もしますが・・・・

by まみん (2009-11-09 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。