SSブログ

What's New

【プラチナナゲット】錬成スキル70達成! [スキル(錬成/合成)]

レベル上げよりも、何よりも・・・先に。

錬成スキル70

こちらをあげてしまいました^^

白金の葉x4、溶解薬x2で(プラチナナゲット)Lv70まで行きます。

そして、記念に・・・最後はプラチナゲットを!!!
しゅわわわわーーーん!ぱこーん!

プラチナナゲット.jpg
・・・・・2個。。。 不純物率下げ忘れてるし;

まあ、白金の葉をDで買って、不要分はばら売りで元取っていましたので
よしとしましょうか~ヽ(。_゚)ノ


錬成面白いんですね~
HQ狙いでいろいろ作って見ようかな~
でもそのためには、倉庫やらなんやらで、合成スキルのあるものが必要ですよね・・

ううう;; がんばろっ!

拍手する
コメント(2) 

コメント 2

ぴら

うぉ、もう70になったんですかっ!速いw
自分は全くやってないんですがさっぱりわかりませんw
でも楽しく出来るのは良いですねー、HQがんばってくださいヽ(´ー`)ノ
by ぴら (2010-06-25 02:39) 

まみん

>ぴらさん

ありがとうございます~♪
メインでは、どの合成よりも錬成スキルが高い状態になりましたーw

実はこの後、いろいろHQ作ってました^^
当分レベルあげより、錬成してそう・・(*^ ^*)
またそのうち、ブログでアップしますぅ!

by まみん (2010-06-25 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。