SSブログ

What's New

【ニミュエタイツ】「不敗の大帝」 獣人軍将領NM ラヴォール村〔S〕 [獣人将領NM]

お友達にお誘いいただき、不敗の大帝行ってきましたっ。

初ではあったのですが、以前やった、「黒太子」みたいだってことで
安心して挑んできましたっ。

黒4赤3で7人で行ってきました。2戦です。


敵は
Bloodcrown Brradhod (ナイト)
Brradhod's Donzel (戦士) x2
Brradhod's Fletcher (狩人) x2

ザコ処理も、さくさくっと黒sで倒して、
ボスに突撃です。

黒太子で使っていたマクロだったので、ターゲットマクロも準備おっけーだったので、
小屋マラソンで、マクロだして、逃げやすくしてみました^^

お役に立ててたようだったので、よかった♪♪

そして、アイテム1つ希望してよかったので、ニミュエタイツを希望してみました。

【ニミュエタイツ】
[両脚]防28 CHR+8 耐光+20 攻+4 魔法攻撃力アップ+4 Lv71~ 赤ナ暗狩竜青コ

どんなタイツなんだろ・・・と思っていたんですが、
出ました!
他に希望の方いらっしゃらなかったので、見事ゲット♪
ありがとうございます!

主催側の方のスプレマシーピアス も出ましたので、めでたしめでたし。

ニミュエタイツどろっぷ


2戦目は
ジャナッドヘルム

また、タイツでたw
で、ジャナッドヘルム希望者のらぢさんもゲット~おめでとー。
【ジャナッドヘルム】[頭]防24 STR+6 DEX+4 攻+8 スロウ+5% Lv71~ All Jobs

このヘルムのグラフィック・・・・・
ジャナッドヘルム画像
ある意味欲しいw

タイツはどんなんだったかというと・・・
ニミュエタイツ画像

結構かわいい!
モリガンにあいます!おしゃれ着!ではないですが、精霊魔法でがんばりまっす。
※後にうつっている、後ろ姿は・・・ジャナッドヘルムのちょんまげです・・・


楽しかったです♪

ニミュエタイツ

【ニミュエタイツ】[両脚]防28 CHR+8 耐光+20 攻+4 魔法攻撃力アップ+4
Lv71~ 赤ナ暗狩竜青コ




拍手する
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぴら

お疲れ様でしたー!
急なお誘いにも関わらず参加してくれて助かりました、ありがとうなのです(*´д`*)

アシストマクロもありがとうございました。
用意しなくちゃって思ってて、すっかり忘れてました・・・w
まみんさんは発動してくれて、それでようやく思い出したみたいな(爆

また何かあったら遊んでくださいね(*゚ー゚)b
by ぴら (2009-07-22 19:23) 

まみん

>ぴらさん

こちらこそありがとうございました~^^
貴重な体験させていただきました!
いつでも呼んでください(〃∇〃)

次週、黒太子発生しないかな・・・とワクワクしておりますw

by まみん (2009-07-23 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。