SSブログ

What's New

生きてます☆ミ [ごにょごにょ]

お久しぶりです!生きておりますよーw

ひさしぶりにログインしたら、
変わっているようで変わっていないようで・・・

とりあえず、アビセアの石の数を見て見ると。

225でした(爆


なにやら、錬成の青キャップがはずれていました。
上限開放ですか~^^
ちょっとやりたくなりました(〃∇〃)

私もFFをお休みしているわけですが、
かなり仲良かったお友達がお休みするというメッセージが残っていて・・・
寂しくなりました^^;

うーん。私もそうやって、仲良くしてもらっていた人に
寂しく思われていたのかなと・・・;;


ごめんなさい><

拍手する
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

せり

お久しぶりです。お元気そうでよかったです。ネトゲの宿命とはいえ…仲の良かった人が引退しちゃうのはさびしいものですもんね…。またお時間ある時にでもインしてください^^。
石>330個超えている私の勝ち!w
by せり (2011-01-08 22:17) 

まみん

>せりさん
お久しぶりです☆ミ
コメントありがとうです!

ふとインしたときに、知ってる人が誰もいなかったら・・・
って考えるとちょっと怖いですねぇ~。
Lvは80ですが、戻ったときには遊んでくださいませ(〃∇〃)

石330もあるんですか・・・
あれ?使ってないんですかー?
by まみん (2011-01-08 22:30) 

ぱろ

おお! お久しぶりですな。

元気そうで何よりです^^

私も何回か乱獲なりアビセアインしてますが
普通に200個以上貯まってます・・・w

また、時間の都合がよければ遊んで下さい^^

私はまだここにいますw
by ぱろ (2011-01-08 23:43) 

まみん

>ぱろさん
わ~♪ぱろりーん!
このブログ見ててくれていたとは嬉しい♪

200個たまってるんだ・・・・!
もっとみんな石欲しい~状態かと思いましたが
そうでもないんですかね~。
(私はNMしてたおかげでFFお休みする直前は石0でしたよw)

石もらえる速度とかも違うんだろうなー。

たまにふとインしたときに、
ぱろりんと会うのは難しそうですが
また、ばったり会ったときはよろしくですm(_ _)m
by まみん (2011-01-09 00:07) 

ぴら

おお、更新されているっ!
とりあえずおかえりなさい?でしょうか。

仲良かった方の休止は寂しいですね。
しかもお休みに入る時に立ち会えなかったのも残念><
その方が戻ってきた時に「おかえりなさい」といえるよう、まみんさんもFF11を続けなければ!(ぇ

まぁ自分のペースでのんびりと遊ぶのが一番ですねー。
またヴァナでお会いしたら宜しくお願いします。
R氏にも戻っておいでとお伝えくださいww
by ぴら (2011-01-17 00:03) 

まみん

>ぴらさん

ブログ見に来てくださったのですねー!
ありがとです(〃∇〃)

まだ、最近は忙しく
ゆったりまったりFFできそうにないんです><

でもでも、久しぶりに、ぴらさんの
動画みると、うずうずしちゃいますよー
またひょいと現れてるかもしれませんので
そのときは、いろいろ遊んでください^^


by まみん (2011-01-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。