SSブログ

What's New

【アビセア】救世の人口アートマ [アビセア]

お久しぶりですっ。

いつも、お久しぶりの書き出しな気がしていますが・・・
8月頃に、復帰してから順調にまーたり頑張っております!!

色々達成した感のあるゲットものがあるので・・ご紹介をっ。

アートマが何かも分かっていなかったのに、
知ってからは、全部集めたい気持ちでいっぱいになり、
救世の人口アートマめざして、
クエストとアートマ取りを達成しました!!

やっかいなアートマもありましたが、
Lsの人たちに、だいじあるよ~などと声かけていただき
見事にアートマコンプ!

クエストも、地道にコツコツしてみると、
意外とすんなり終わっていけました。

クエスト自体よりも、名声上げが大変でした。
各アビセアエリアでの名声上げなので、面倒なエリアがあります。

お金で解決(アイテム購入して名声上げ)があると
逃げ道がある感じでよかったのですが、
お使いクエ的なものを、何度もするのは大変でした><

とはいえ、10/14見事ゲットっ。
救世の人工アートマ

救世の人口アートマを使ってみての感想は、
ステータスUPもよいんですが、
状態異常の回避が、結構ありがたいくらいに発生します。

あのやっかいなサボテンの針???本攻撃やWSをミスしたり。
敵のWSを吸収したり。

あー死ぬーってときに、敵が回復(?)してくれるわけですw

白ソロで、真竜やってるときも、ちょこちょこ回復してくれるもんだから
楽しいアートマですw

盾とか、ソロとか、フェルクリとか、
意外と役に立つアートマでしたっ

復帰後の真っ白な状態からまったり(?)で
2カ月ちょっとほどで取得できました^^
(クエスト制覇は1ヶ月もかからず終わってました^^)
拍手する
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。