SSブログ

What's New

【FF11】 足が速くなる食事 ゲット! [ごにょごにょ]

先日、ヴァレンティオン・デー2012花火チョコ
送られて来たましたよね~!


もらったチョコは、以下のような食事だと思います。

 王国風チョコ
 ベリーボンボン
 シェルチョコ
 ガトーサムライ
 チョコサブリ
 しっぽチョコ

みなさん食べてみましたでしょうか?
それとも、破棄しちゃいましたでしょうか~。

ネットでいろいろ調べても、あまり具体的に解明されている
サイトが見つけられなかったのですよね・・

食べると ステータスが+1されるのは見てもすぐわかったのですが、
これ足も速くなりますね!!

倉庫で消費しながら走っていると・・・・
移動速度+12.5% 速くなっていること確認できました(〃∇〃)

確認できたのは・・・もらっていた
 王国風チョコ
 ベリーボンボン
 チョコサブリ
だけですが、一緒なんじゃないかな・・と予想。

ただ、効果時間が3分なのが残念です。
チョコサブリ
拍手する
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。