SSブログ

What's New

新しいことが始まる [ごにょごにょ]

こんにちわ!

ノートPCの液晶が壊れて、ネットしづらいMaminです☆


お友達に、ブログ更新されてないよ??と指摘され(爆
久しぶりの更新です~。

仕事が忙しくなっていたり、
毎週の予定が裏とリンバスとENMだけになっていて
微妙に平日にすることがない・・・・状態で、離れがちではありました><

ですが!

急にサルベージへの熱が強まり(というか、@1とかの部分が多く荷物が・・かさばる・・・)
完成させるべく、平日のサルベージ参加をがんばろうと思って励んでおりますっ

前は、パゴで赤釣りも辛うじてできていた感じしましたが、
ちょっと行かないではなれていると、忘れちゃいますよね・・・全く赤の自信ナイ。。
シフもトレハン4だけの期待ならいいんですが、装備とかメリポもしょぼいし^^;

ってことで、白での参加でがんばっております!目指せフルモリ!

毎日のようにサルベに行ってるお友達から
「スカ足でたよ!」「モリでたーー!」とかのテルをよく頂き・・・
さらに、サルベへの熱意がこもってきましたーw

と思っていた矢先。

「今日、こないんですかー?」と初めての方からtell。。
「タブナ集合してるよ?」とお友達からもtell。

え!?今日から!!!?行くことになっていたのですか!!!
何時にどことかキイテナイィィ!!! お声がけ頂いていたお友達は今日いませんw

ってことで戸惑いながらも、アル・タユへ
初回だったので地図とりしました。念願(?)の地図!!

そんなこんなで、海LS参加けってーい。
開始時間が20時だそうで、仕事ダッシュで帰ってこないと間に合わない。。
ミーティングとかで、伸びたら遅刻になるので、不安ながらもお世話になることにしました。
行くからには、きっちり行きたいですもん☆

それと・・・・金曜にエインヘリヤルも入れて、月曜日にはMMMやろうって盛り上がって

・・・・・・

あああああ・・・
月火木金日に予定が入っちゃってる・・・・!

サルベが!?(爆


gm.jpg
赤い装備のメラメラさん発見ですよ!
私が呼んだわけではありませんからねぇ~

gm2.jpg



拍手する
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。