SSブログ

What's New

【オリゾンケープ】Mangy-tailed Marvin 【アードラリング】 [ExRa -アビセア/ラテ]

少し前まで、レベルあげに必死ではありましたが、
やっぱりやっぱり。エクレアに興味が出てきてしまいました~♪

ってことで、ケアル回復量アップを目当てに、

【オリゾンケープ】[背]防8 MP+10 ケアル回復量アップ+3% 敵対心-4 Lv80~ 白
を狙うことにしました!

赤ソロ(赤/忍)マラソンで、余裕で倒せます。ものすごく楽にマラソンができ、
壁越しで、うさちゃんとの戦いが、おもしろい感じです。

まあ・・・ワイルドカロットをされると3000とか回復されるので・・・・
唖然としますがw

アビセア-ラテーヌのウサギの群れの中に、POPします。
倒してから1時間ちょっと後にいくと、大概沸いています。

グラビデ&バインド無効で、壁の周りをぐるぐるしていると、
たまにヘイトが切れたりすることもあるのが注意点くらいですかね。

あとは、精霊でがしがし削って行きます。
WSの時に、敵と近いと、
フットキックや、爪旋風脚をしてきます。しめた!て感じですよ~

トリプルアタックもあるので、蝉3枚とストスキはきっちりしておけば、
楽にマラソンできます。

ファーストタッチのジョブにはだいじなものが手に入ることがあり・・

初戦闘の時に、
Mangy-tailed Marvin
「だいじなもの:癒しの赤色ジェイド」
をゲットしました!

そこから・・・・・
Mangy-tailed Marvin

Mangy-tailed Marvin

Mangy-tailed Marvin

Mangy-tailed Marvin5.jpg

って、全然、でないし!!!!(SS取り忘れもあります!)
経験値が、何気に貯まってきておりますよ・・・・

そして・・・・
Mangy-tailed Marvin

む?ウサちゃんの顔に何かが・・・[exclamation]

そうです、[exclamation×2]弱点を突いたようです。ストーン5で出ました。
5回ほどストーン打ちまくって、ずっと出ていましたが・・・途中で出なくなってました><
とりあえず、期待を込めて・・・

ドロップは、こちら・・・

Mangy-tailed Marvin

ヒドイww

そしてまた、挑戦すると。。
Mangy-tailed Marvin
弱点キタ!またもやストーンでした。
ただし、今回は、一度しか黄色!!でませんでした。

期待半分な気持ちで倒すと・・・

おおおおお!!
オリゾンケープ

やっとキター!

ウサちゃんの呪縛からの逃れられましたぁ♪


ドロップ結果は・・[ぴかぴか(新しい)]
オリゾンケープ  1/9
アードラリング  5/9
マーヴィンの毛皮 12/9


何気にマーヴィンの毛皮でお小遣い稼ぎができましたん[黒ハート]

オリゾンケープ
アードラリング


【オリゾンケープ】[背]防8 MP+10 ケアル回復量アップ+3% 敵対心-4 Lv80~ 白
【アードラリング】[背]命中+8 攻-12. Lv77~ All Jobs
【マーヴィンの毛皮】【だいじなもの:癒しの赤色ジェイド】
Mangy-tailed Marvin ■アビセア-ラテーヌ(D-6付近):約1~時間間隔POP

拍手する
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。