SSブログ

What's New

お久しぶりですっ [ごにょごにょ]

随分ご無沙汰してしまいましたっ。
お久しぶりです。Maminです。

休止して約1年くらいかな・・・
すっかりゲームから離れていました。

禁断の地アビセアが出て、そこでレベル80にした位で
完全ストップしていました。

最近、時間が取れ出したので、ぼちぼち復活してみました♪


そしたら・・・世界が違いすぎて、
???な言葉ばかりであたふたしております。。

wikiとか見るも、なかなか理解できないことも多く、
なんせ、装備も魔法も、サポで使える魔法とか
全く把握ができない!!

アートマってなんだ!?
ドミニオンて?

何から手を付けていいかもわからず、
まずはレベルからと思っても、レベル上げ野良に参加する勇気はないw

マクロも操作もあやふや、装備も微妙w

休止前の自信はどこにいったのやら~
今や、ひっそり、邪魔にならないようにしてる感じです^^;


嬉しい情報としては
Exが倉庫に送れるということ!!
やったぁ~捨てれなけど、使えないエクレアが送れそうですw

1年の休止で、色んな事がリセットでき。
今から考えると、とてもFFが新鮮になっているので、
逆によかったな~って思っています。
これから色々することがあって楽しくなりそうです。


まだへなちょこなもんで、
ブログで攻略を紹介できることもなさそうですが、

ヴァナでまったり合成したり、錬成したりで
行こうと思っているので、
見かけたらお手柔らかによろしくお願いします☆


既にまったりじゃないだろう?という突っ込みは
ナシでお願いします(爆


拍手する
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。