SSブログ

What's New

救世の人工アートマめざして [アビセア]

こんにちは^^

復帰してから、はやくも2カ月とちょっと。
救世の人工アートマまであと残すところアートマ取得3つで、とまっています><

え?救世?w


そうなんです。はげしくインして、色々しました★

1ヶ月目は、アビセアメインクエストをクリアすべく
アートマ取得と、カトゥラエ倒し。
Lsの皆様にどんどん連れていかれてさくっと、天地のジェイドゲットです^^


そして、なぜかアートマ取りとジェイド取りに目覚め、
アビセアクエスト全制覇!
そして、残すところ覇者エリアの3つのアートマが未取得の状態。
(アビセアAFも白しか+2にはなっていないんですが><)


で・・・・そうしている段階で、
お友達がだんだんログインしなくなるという・・・


なんと。寂しい^^;


バージョンアップもあったけれど、
ジョブレベル上限解放くらいの
特にこれといったインパクトもなさそうで。。

あまり、NM倒しに行く機会もなく・・・
最近では、レベルあげGovにあけくれております!


メインが白だったはずなのに、獣が12歳から95歳になりましたw

やった~これで、ソロでも色々あそべるかも(笑

新しいジョブをあげると楽しみが増えるます!
ということで、がんがんレベルあげしたいと思います・・・



拍手する
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。