SSブログ

What's New

【落武者の篭手】 Mee Deggi the Punisher [ExRa -アラゴーニュ]

(つづき)
足が終わったので、手に専念することに。

いつもなら、手と足を、うまい具合に交互に抽選対象を狙っているような
感じで進めてましたが、1時間おきに空き時間ができました。

釣りやってみよう・・・

だれもこんなところで、やってないけど、やってみましたw

ザリガニしか釣れません・・・
それで誰もやらんのか・・・・・・・

掘ブナとか釣れれば、きっと待ち時間でする人とか出てきそうですよね~


そして・・・・・

なんと。足に引き続き、連続して篭手 キター
(なぜか、NMの写真が全部、足だったので、手の分がない罠・・・)


そんなこんなで、約1週間かかりましたが、
2つともゲットしましたぁ!


これで、るんるん☆で、忍者出動できますぅ^^
NM狩用ノートに沸き時間記録してるものがあるんですが、
すごいページ数になってます・・・w

抽選対象は 四隅に属さない I(侍) かD(詩人) でした。
ゲットまで 1/7匹

落武者の篭手

【落武者の篭手】[両手] 防8 耐光-8 耐闇+8 攻+20 回避-5 Lv34~ モ侍忍
Mee Deggi the Punisher ■オズトロヤ城 H-8広場 (敵:モンク LV35-36)(低ドロップ)


拍手する
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。