SSブログ

What's New

【猿飛の脚絆】 Quu Domi the Gallant [ExRa -アラゴーニュ]

2007年3月の昔話。
後衛の白ばっかりでも、だめ!
他のジョブを理解して、「たよれる白猫さん」を目指したいんです!

ということで、前衛の忍者を75にすることを目標にレベルあげスタートですよ

幸い、最初にシーフ57位まであげていたのもあって、
忍は、少しはあがっていました。

で、忍は装備もとっても重要。しかも需要あるから、高いんですよね・・・
当分は、落人、風魔をフレからレンタルして進めていましたが、

だめだめ。ずっと借りてては一人前ではない!!

ということで・・・・・・・・・
NMを狙うことに決めました!

【猿飛の脚絆】[両足] 防7 ヘイスト+3% Lv39~ モ侍忍
【落武者の篭手】[両手] 防8 耐光-8 耐闇+8 攻+20 回避-5 Lv34~ モ侍忍


場所は、オズのヤグですよ~。
ネットや本で、いろいろ調べ、
毎日毎日、白/戦で貼りましたよ。

ライバルも多く・・・とられることも多く;;

でも、たまーに、誰もライバルいない時もあるんですよね。

Quu Domi the Gallant

何度倒しても、ストライダーソード・・とか・・・インパクトナックル
荷物がいっぱいになってくるので、バザーで売ってみたりとかしてましたw
(それが、たまーに買ってくれる人いるんです・・・)

来る日も来る日も・・・オズトロヤ城生活。
1週間ほどこもっていたおかげで、かなりNMについてがわかってきました。

抽選は1時間後スタートですね。1時間5分程度とかでわきました。
そして、抽選対象は、おそらく1匹、どの四隅にも属さない1匹がいるので
ヤツだと思います!

ポップするのは、普通のヤグは再Popは12分位でしたが、
NMは、早く沸いたり、遅く沸いたりと、12分後とかではなくって、
3の倍数のタイミングで沸いてそうです。

倒してから、約21分後とかもありました。
なので、うっかりぼーっとしてたら、通りすがりにとられてたこともありました;;
ライバルも結構多いんですよね。。

そしてとうとう。 キマシターーー!
猿飛の脚絆をポロリ。

ほんとにアイテム出るのか!?と思いつつも、
もう引くに引けない状態だったです。。意地でしたよ(〃∇〃)

(つづく)

ゲットまで 1/10匹
抽選対象は、(H)忍者か(O)召喚でした。

猿飛の脚絆

【猿飛の脚絆】[両足] 防7 ヘイスト+3% Lv39~ モ侍忍
Quu Domi the Gallant ■ オズトロヤ城 I-10広場 (敵:忍者 LV35-36) (低ドロップ)




拍手する
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。