SSブログ

What's New

【ホーリーアムプラ】 Wuur the Sandcombe [ExRa -低地エルシモ]

2007年3月の昔々。

白用に狙ってみました。
ExRareではないですが、NMってことでご紹介です。

白用に、MPとMNDがあがる、ホーリーアムプラ。
昔はこれ、投げてしまったりできたんですが、今は仕様がかわって
投げてない投てきとなってます。

現在:[投てき]MP+5 MND+1. LV 35 白
昔  :[投てき]D15 隔168 MP+5 MND+1 追加効果:光ダメージ  LV 35 白

Wuur the Sandcomber

結構、ドロップしにくいので、お値段もちょっと嬉しい価格だったりします。
2匹のSpring Sahaginがいて、どちらかなので狩りやすいです。
白ソロでも余裕で倒せます^^

ただ、12分POPくらいなので、何かとNM枠まで時間かかるときがありますね;;

ゲットまで1/2


【ホーリーアムプラ】[投てき]MP+5 MND+1. LV 35 白
Wuur the Sandcombe■海蛇の岩窟H-9 周囲のSahaginとの抽選




拍手する
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

某Y

コッソリ拝見・・・。(・ω・`)
by 某Y (2009-07-03 00:53) 

まみん

>某Yさん
いや・・もっと、堂々と・・・(*´д`)
また、ふとしたときにでも、遊びに来てください☆

やっともモグサッチェル到着待ちになったので、
もっとエクレアが持てるようになりまっす!w


by まみん (2009-07-03 01:17) 

ぴら

おー、懐かしい。僕も昔狩りに行った事がありますw
海蛇は色々なNMがいて複数狙いながら出来るのが楽しいですねー。
そのぶんライバルも居たりで良い事ばかりじゃありませんが(´゚д゚`)

色々冒険してますねー、さすがですヽ(´ー`)ノ
by ぴら (2009-07-03 02:13) 

某Y

サッチェル持ってなかったのか~(´・ω・`)
またコッソリ見に来るよっ(`・ω・´)
by 某Y (2009-07-03 21:50) 

まみん

>ぴらさん
狩ったことあったんですね~☆
このNMふとノーグ行くとき狙ってみたくなるんですよねぇ^^
当時はお小遣いになりましたが、今って激安です;;

>某Yさん
そうなのです・・・もってなかったんですよ・・・
数日ためらってたら、逃してましたw
今回はそろそろエントリーして1週間ですが、まだコナイ!!!
もう週末になっちゃったよ;;

by まみん (2009-07-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。