SSブログ

What's New

階級上げるために、ユニオンユニオン! [カンパニエ/ ops]

先日7/21にヴァージョンアップからできた
ユニオンに行っております!

どうも、意地になっておりますが、
こんな感じの素材がでてますね~。

ほんっと、ロット負けますが・・・・・;;

カルゴナルゴ城砦
カルゴナルゴ城砦

グロウベルグ
グロウベルグ



ジャグナー森林
ジャグナー森林

パシュハウ沼
パシュハウ沼

ソロムグ原野
ソロムグ原野


エルディーム古墳
エルディーム古墳1

エルディーム古墳2

拍手する
タグ:ユニオン
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ぴら

うは、今さっき更新したけど内容かぶってたwwww
べっ、べつに真似したわけじゃないんだからねっ!
まじでまじで;; びっくりwwww
by ぴら (2009-07-24 21:28) 

まみん

>ぴらさん

あはっw
ほんとだ、すごいかぶってる!
でもでも、ぴらさんの方がコメントがしっかりしてますね☆

このドロップついついSSとってしまいますよネー(*^ ^*)

by まみん (2009-07-25 12:16) 

ぱろ

朝錬でユニオン参加してたら
なんか白貝貨2枚(σ゜∞゜)σしたんですけど・・・

裏行った事ないから使い道が・・・w
by ぱろ (2009-07-25 21:53) 

まみん

>ぱろりん
朝錬・・・錬金ですか?w

裏行ってる私でも、貨幣の使い道ないです( ´∀`)
相場を調べて、バザー売りですよ!!!
金策!

by まみん (2009-07-26 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。