SSブログ

What's New

【ウィッチサッシュ】カンパニエops 黒太子討伐 [カンパニエ/ ops]

ユニオンのおかげか、カンパニエが活発化し、
ガル鯖2度目の黒太子発生です!!

狙い目は、クーフリンマントか、ウィッチサッシュの2つ。

【クーフリンマント】[背] 防8 STR+4 DEX+4 命中+5
 Lv74~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
【ウィッチサッシュ】[[腰] 防4 INT+5 MND+5 魔法命中率+2 魔法クリティカルヒット+2%
 Lv71~ 白黒赤

前回の黒太子では、ドロップ悪く・・・・お目にかかったことがありませんでした!!


今回は、きっと発生する!と見越して、
チケットは、7枚保存されているように調整。

そしてそして、見事黒太子発生しました~♪
0時から、さくっとチケットをもらっておき、1回でも余分にいけるように・・・・とw

そして、お友達にさそわれ、行ってきました。

■1回目
なかなかみなさん慣れていたようで、さっくり倒すことができました。


黒太子1
・・・でない。。。

暇あれば行っておりまして、。
■2回目。野良で参加。腰3背3希望。

ああーロット弱いのに、腰3人もいるのかぁ~。

一度全滅するも、なんとかすばやく立て直して・・・・・


黒太子2
出たーーー!

ロット!
ウィッチサッシュ2


珍しく890ですよ!

ゲット♪♪

使いたかったのでほんとよかった。
最近、分配前提のシャウトもよくあるんですが、
お金よりも・・アイテムが欲しいんですよねぇ。

何回か足して、お金でマント買える金額になったとしても、
買うってのに抵抗があるのですよね。

自分でとりたいんです!!!


■3回目

マント希望してみました! またしても、背3腰3

しかし・・・開始10分以内に、グタグタに。
ブリザド打ってる人がいたり、グラのひどい遅れ等で・・ぐだぐだぐだ;;

立て直しするも、いろいろと要領がわるく・・

精霊同時開始時刻の指定が、ヴァナ20分後にとか・・・・・・・
ヴァナ1分は地球時間で2.4秒と考えると・・・リアル48秒????
@10分切ってるってのに・・・;;
結局本格的にスタートしたのって、@6分ちょっとくらいでしたね。
そして、やっぱりちょっと削り足りなく、時間切れしました。


野良でも身内でもですが、すごい楽に行ける時と、
すごい苦戦する時とあるんですよね。
やっぱりメンバー次第なんでしょうか。

今までいつも、赤2黒4のPTです。
 印グラの順番を決めて、きっちり報告
 敵のWSトルネードエッジをくらわない or 他人を巻き込まない
 雑魚が黒にからみすぎないように寝かし
 黒4でピンポン

これができれば、ラクラクだと思うんですけど、
なかなかうまくいかないんでしょうねー

それに、最近、説明省略する主催者の方も多く、質問しない人も多く、
意外と、やり方が皆さんちょっとずつ違ったりするから認識のずれでグタグタに。。
みんな倒したいんだから、もうちょっと基本のことは確認し合えばいいのにね><

まだまだチケットあるので、がんばりまっす!


ウィッチサッシュ
【ウィッチサッシュ】[腰]
防4 INT+5 MND+5 魔法命中率+2 魔法クリティカルヒット+2% Lv71~ 白黒赤


拍手する
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。