SSブログ

What's New

【ダスラリング】 Dynast Beetle [ExRa -デルフラント]

先日の、バージョンアップで、
色々NMが出ましたよね~♪

また退屈しなくてすみそうですw

というわけで、いくつか遭遇したので、順番にご紹介を♪
クロウラーの巣のドーナツ部屋の南側にちょろちょろ~っと見に行っていると、
発見しました!

リンクしてますが・・・・w
Dynast Beetle

シフのトレハン4で見事1発げっとっ。
ダスラリング

もう片方狙ってますが・・・・・
これがまた、全然でません!!!
1回でゲットしたのは幸運だったのでしょうか~♪

Boll Weevil
【ナーサティヤリング】 [指] 被物理ダメージ-1% コンビネーション:HP+50 MP+50
Lv55~ ALL Jobs
ダスラリング



1/1ドロップ
ダスラリング

【ダスラリング】 [指] 被魔法ダメージ-1% コンビネーション:HP+50 MP+50
   Lv55~ ALL Jobs
Dynast Beetle ■クロウラーの巣 ドーナツ部屋(I-9):討伐後1時間半~2時間間隔でPOP

拍手する
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

ぴら

これ一発ドロップです?凄いですね(*´д`*)
自分も欲しくて何度かサーチしてライバルの確認してましたら
25連敗以上してるとかサチコメに書いてる人いましたよ((((;゚Д゚)))

もう片方も早く出て欲しいですねー。がんばです!
by ぴら (2009-11-18 12:38) 

まみん

>ぴらさん
そうなんです!
ぽろりんと、一発ドロップでした。
メンテの次の日くらいに、ちょっと行った時だったんです^^
はまりだすと、はまるけれど、
出るときは、あっさり・・・って感じなんでしょうかねぇ。

もう片方^^ ゲットしましたので、ブログアップしましたぁ♪
揃ったときは感動でした!

by まみん (2009-11-20 02:44) 

まみん

【ナーサティヤリング】 Boll Weevil もゲットしました^^
http://mamin.blog.so-net.ne.jp/2009-11-19
by まみん (2009-12-01 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。