SSブログ

What's New

【バードアタイア】裏AF2 吟遊詩人レリックコンプ [裏]

レリックコンプの第2弾!
いつだったか、ちょっと忘れましたが・・・詩人がコンプしましたぁ(〃∇〃)

私が参加してるLSでは、詩人希望者さんが少ないため、比較的容易にコンプできました。
(ただ・・なかなかドロップしなかったですが・・・)

詩人は、育成中なためマネキンで撮影^^
バードアタイア.jpg
AFを着せたマネキンを並べたいですねぇ~。

でも、そんなことしたら、収納圧迫です!! ただでさえExRa多いのに・・・w
マネキンが着てたら、収納のカウントされないといいんですが・・・

早く着たいですっ
今、レベルシンクやらMMMやらでレベル上げ中です~☆

いつでもお誘いください^^



バードアタイア(吟遊詩人)

[頭] 【バードラウンドリト】
防19 HP+13 CHR+5 歌唱スキル+5 敵対心-3 Lv72 サンド

[胴] 【バードジュストコル】
防45 HP+19 攻+18 王立軍楽隊式
王立軍楽隊式:戦闘態勢時 STR+8 DEX+8 VIT+8 AGI+8 INT-8 MND-8 CHR-8 Lv74 氷河

[手] 【バードカフス】
防18 HP+16 回避+5 管楽器スキル+3 敵対心-3Lv 73 バス

[脚] 【バードキャニオンズ】
防31 HP+17 MP+42 神子雅楽隊式
神子雅楽隊式:非戦闘態勢時 STR-8 DEX-8 VIT-8 AGI-8 INT+8 MND+8 CHR+8 Lv75 ザルカ

[足] 【バードスリッパー】
防14 HP+12 受け流しスキル+3 弦楽器スキル+3 敵対心-2 Lv71 ジュノ



拍手する
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ぴら

お、今度は詩人コンプ!おめでとうございます^^
早く装備できるようになるといいですね、楽しみ(*゚ー゚)
by ぴら (2009-11-13 01:03) 

まみん

>ぴらさん

ありがとうございます☆
性能はどうあれ、コンプして着れるってのはとても楽しいです~^^

詩人では、シャイルも憧れなので、がんばりまっす!

by まみん (2009-11-16 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。