SSブログ

What's New

リンバスのアルテマ戦といえば・・・ [リンバス]


先日リンバスのアルテマ戦行ってきました。
ジョブ指定が・・・・白!!!!

やったー♪♪

リンバスのアルテマ戦といえば・・・
そうです!光天候ですよ!

光輪の帯を味わえるときが来ましたぁ。

メンバーの与TPのおかげ?で、敵のwsもじゃんじゃん来て・・・・
盾さんの何度もHPがヤバイ状態に!

ケアル5!

でも、赤さんのケアルがとっても早く・・・最大回復量に至ることが全然なくw

しかししかし。
ある時。キター!

945回復![晴れ]

おお~。


・・・でも、もっと回復しないの?でしょうか・・・
HPキャップに行ってた?うーん。

1000超えまでの道のりは遠いのかなぁ~。








拍手する
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ぱろ

がんばってますね~( ゜∞゜)

ちなみに垢5年以上やってますが(゜∞゜)

回復スキル白字なのは内緒ですъ(`∞゜)
by ぱろ (2010-06-20 20:18) 

まみん

>ぱろさん

こんばんは~!
回復スキル!!もっともっとケアルしないとっ。
そして・・精霊スキルは?(笑

by まみん (2010-06-20 20:28) 

ぱろ

>まみこさん

精霊は青字でした ъ(`∞゜)
先週まd ъ(`∞゜)

そしてFF14発売日早すぎъ(`∞゜)

by ぱろ (2010-07-03 03:11) 

まみん

>ぱろさん
Lv80になったら、サポ黒でD2できるんですよ!!!
がんばらねばっw

FF14、さっそく予約しましたー^^

by まみん (2010-07-08 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。