SSブログ

What's New

【ラウンデルピアス】 カンパニエops 即身成神討伐-その2 [カンパニエ/ ops]

前回に引き続き再び発生した、ウィンの カンパニエops 即身成神討伐
また行って来ました!

ウィン所属が少なめなのか、BCも並ばないで入れるので、楽しいです!
(人集めが少々大変なときもありますが^^;)

今回は、使っていたので、ちょっとチケット少な目でしたが・・
「耳」「腰足」希望制にして、希望ができるだけわかれやすくで挑戦。
たいがい耳4~6での希望です。

ドロップはというと・・・
耳2、足5、腰2、背0、無2 /合計11回


そして。なんとなんと!
耳2ゲットです!!
クーフリンベルトも欲しかったのですが、耳のお金で腰購入しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

運がよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

さくっと売りさばき完了で、お財布ほくほくしちゃいました♪
これで、フィルギャトルクHQでも買おうかな[晴れ]

そしてなんと。
予想を反して。。黒太子発生しましたよ!!!

い・・・いかなくてわ!!

毎週いそがしいなー![たらーっ(汗)]


ラウンデルピアス.jpg


【ラウンデルピアス】[耳] 防1 ケアル回復量+5% ワルツ回復量+5% Lv73~ 白黒赤竜召か踊
【鴉天狗甲懸】 [腰] 防18 INT+3 詠唱中断率15%ダウン カンパニエ:リフレシュ
 Lv73~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊
【クーフリンマント】 [背] 防8 STR+4 DEX+4 命中+5
 Lv74~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊



拍手する
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。