SSブログ

What's New

ファイナルファンタジーXIV βテスター当選のお知らせ [ごにょごにょ]

わーい!来たよ!!![晴れ]


先日、メールが来ていました。
メールに気づくの遅くてダウンロード開始が遅れましたが・・・

SP3を含めて・・・4時間ほどで完了。
混雑していたのか、ダウンロード終了で30時間とか出たりしてましたが・・
おおよそ4時間ちょっとくらいで行けたように思います。


うちのPCでどんだけ、スムーズに動くのかは謎ですが・・(ベンチで1500弱。。)

ということで、昨日、ログインしてキャラ作りまでやってみました~
ミコッテミコッテ!!
操作が全然わからない!![バッド(下向き矢印)]


慣れるまで時間かかりそうですが、コミュニティサイトもできましたし
いろいろ遊べそうです。

サーバーも10個ほどあります!
既にαで始めたお友達とも、偶然同じ鯖にキャラが作れたので、
すんなり楽しめそうですっ。

もし、14やってるよ~やるよ~て方いたら、是非一緒のサーバーで楽しみましょ(*^^*)





拍手する
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ぱろ

ついに始まったか・・・( ゜∞゜)

でも(σ゜∞゜)のPC

( ´∞`)<スペック㍉

年末まで我慢かのぉ・・・( ゜∞゜)
by ぱろ (2010-07-18 22:34) 

まみん

>ぱろさん
うちも、スペックが・・・・ちょと厳しいかもです。。
それとも、そんなもんなのか!?
by まみん (2010-10-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。