SSブログ

What's New

【オクタント】 Ignamoth [ExRa -ハルブーン]

オクタント狙いに行きましょう~っということで、
数人で行ってきました。
イグナモス!

抽選対象場所には、ワモーラ(成虫+幼虫)で合計9匹います。
そのうち、いつも成虫なのが2匹。変身する幼虫が2匹います。
抽選対象は、成虫の2匹のどちらかのようです。

だいたい、放置されていることが多いので、
見に行く時は、最初は4匹の成虫がいますね~。

ですので、その4匹を倒した後は、2匹の成虫を倒し続けることになります。
何匹か倒していると。Ignamoth がPOPしました!

ignamoth.jpg

とりあえず、ナパゴ処刑所のエリア付近まで引っ張って行って戦闘開始です。

殴りPTで・・・(構成失念。。忍シ赤赤ほか2名ほど)
説明不足もあり、ディスペルできてないとかで、ほんとギリギリでしたが、倒せました^^
そして、ドロップ!!

お友達がロット勝ちして、もらっていきました♪


そしてそして・・・・そうです。
このまま、私が引き下がるわけにもいきません~w

ということで、NMハンター開始です。
赤/忍ソロで、雑魚倒すのも、グラ・バイン・スリプル入るので、楽に行ける・・とはいえ
時間がかかり・・・ちょっと休憩してると
もう4匹成虫いるやん状態に^^;
それでも凝りなくやっていると、NMポップ!

お友達の召喚さんと、挑んでみることに。
ところが、要領つかめず敗退w

建物の周りですると、リンクしたり、お化けでぐだぐだw
エリアでやると、なかなかスリップを常に入れれず失敗w

夜遅かたったため、諦めてNM放置!!!!

あ~あ。さようなら~いぐなもすぅ。


ところが。その後、夕方ふと見に行ってみましたところ。
まだ居たw

もう一度挑戦せざるを得ません!
今度は、赤黒シ。

赤黒で、スリップがたくさん増えるのでこれで、スリップ切れなんて
起きないでしょう!! 

シさんに、エリア手前でキープなどしてもらていましたが、
あえなく死亡。

そして、そこで、敵の位置を報告してもらう作戦に!
それがすごく楽でした。
ignamoth2.jpg

このNM、聴覚、魔法、アビ系の見破り?なので、近寄ったら襲ってきます;;
エリアで戻った時に、NMが離れていないと何もできません;;
魔法詠唱ぎりぎりのところで詠唱すると魔法感知にもひっかりませんので
微妙な距離感をつかんでおけば、OKです。

難なく倒しました・・・・が、ノードロップ。

その後2時間弱位でもう一度雑魚狩り始めていると、2時間後くらいにPOP
つまり、2時間で確実に再抽選になっていることが分かりました!!

そして、今度は、外人さんライバルが。。。
エリアスリップしようにも、変に真似してうろうろエリアしているので、
NMが常にエリア付近にいる状態で、スリップも精霊も入れれない^^;

なので、一緒にすることにしました。
作戦を説明し。リベンジ。
サポ忍の私は死ぬことはなかったですが、サポ白での外人さん達は
死にまくってましたねーww
一撃が痛いのと、エリア中に死亡とかあります;;
そして、倒せども。。ノードロップ。。

ひぃ。



ドロップ1/1(フレ分)



【オクタント】[射撃]D24 隔194 飛命+3 Lv71~ シ狩
Ignamoth ■ゼオルム火山(C-6) :ワモーラ(成虫)との抽選、再抽選 約2時間~

拍手する
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。