SSブログ

What's New

【ブラオドルヒ】2週連続のブラオ祭り♪ [ENM]

毎週恒例のアットワENM「巨人の貝塚」です☆

黒/学(Mamin)・黒/白・赤/忍 の3人で行ってます~。

ブラオドルヒ1つずつゲットする目標で、始めたのですが、
既に3つ出て、みなさんゲット済みです(所持してるの私だけですが・・・w)


それからも、まだ続けており、
出たら分配しよう~て感じで定例行事でございます。


攻略は、敵2つなので、黒2人で、1貝+沸くザコ3を倒し、
その間、赤さんで、1貝をキープしながら途中で沸くザコを倒す。
そして、3人で、赤さんがキープしていた1貝を倒すという簡単な戦法です^^


ブラオは、ごくたま~に出るって感じだったのですが、

先週のぽろり
ブラオ1.jpg


だいぶ、倒す速度も速くなってきました!


そして・・・・・!

今週もぽろり~~w
ブラオ3.jpg

大体180~200万くらいなので。
かなりおいしい金策ですわん♪

最近、全く、何もでかいものを買わないので、貯金が趣味みたいになってきました・・・
・・とはいえ、たいした金策していないので、貧乏ですが;;


ブラオ2.jpg


【ブラオドルヒ】[短剣] D26 隔178 潜在能力:D33
 Lv72~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召学
 ※潜在能力発動条件:TP100%未満もしくはWS発動時
 ※隠し性能⇒潜在発動時に攻+16・命中+5
■千骸谷ENM「巨人の貝塚」「トーテンタンツ」


拍手する
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

ぱろ

頑張ってるね~w
ここんとこ全然金策らしいことしてないですよ・・・w

今度何か金策らしいものやってみようかな;
by ぱろ (2009-11-08 01:31) 

ぴら

連続ブラオは嬉しいですね(*゚∀゚)
ギルに飢えてる僕としては、とても助かっておりますw

貯金って楽しくないです?w
少しずつでも増えていくと嬉しくてしかたないですww
by ぴら (2009-11-08 13:33) 

まみん

>ぱろさん
こういう少人数で倒すっての楽しいんですよね~♪
また、時間あるときNM狙いに行きましょ!

by まみん (2009-11-09 03:01) 

まみん

>ぴらさん
二度あることは・・・・・! さんどある^-^
次の週も(〃∇〃)

貯金楽しいです。
今まで初めての高額になっているので、むふふですw

by まみん (2009-11-09 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。