SSブログ

What's New

【パトロクロスヘルム】 Biast [ExRa -バルドニア]

最近、レベルをあげている詩人のAF取りをしていました。

あとは、吟遊詩人AF3です。
地図の右下の、ちょろっとでた部分I-10にあるPerennial Snowを調べ、
リアル0時を過ぎた後再度調べる必要があります。

日にちまたぎがあるので、さくっと早めに行っておこうってことで、
白/黒で、テレポヴァズ。


歩いている途中。 


ふと。


あ。この辺って、NMのドラゴンいたっけな~、ギルも落とすみたいだし、
いたらやってみるかな~♪

ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょろきょろ。

イターーー!

片手棍持ってなかったけど、まあ、両手棍でもまったりたおせるだろう!
ってことで、倒しました♪

そして・・・・・・・・・ちょっと離れて見ていると!

きたぁぁぁぁぁ。NM湧きました。
Biast1.jpg

そうなんです。このNMは、Shadow Dragonを倒すとその場に湧き直すんです。
21時間経過~で、抽選なんですが、見事にPOP


そして、ぬかりない私は、ちゃっかり、人目に付かない方向に引っ張って雑魚を
倒していたので、結構隅っこにわきましたw

んで、ログみてもらったらわかるように、
意味不明にも、スニークしてるし、二回もBiast調べてるしww


さすがに、白ソロで準備してない装備だと、まずいので、
急いでデジョン!

赤か、シだな・・・

^^

トレハン4つけるべき!!! シに決定。

そして、いそいそ~~~~と着替えて、相棒の白タル連れて、現地へGO!

まだ、放置されております!
ぃぇぃ♪

Biast2.jpg

結構な確率でひるんではいますが、6~7割ほど回避してくれるので、
蝉も2だけで回せるくらい楽勝。

蝉貫通技を一度くらった時くらいしか、HPが減らされない感じでいけました。
一度、石化くらったので、白がいて、ほっっとしましたw

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パトロクロスヘルム~~ドロップ♪♪

Biast3.jpg
ドラゴン沈没。顔が埋まってます^^


かぶって撮影してみました。

カニみたい・・・・・
パトロクロスヘルム1.jpg


そして、「なにそのダサいのかぶってるの?」って言われました・・

性能ですか?^^
すでにLv75の私には・・・ヘイストの魅力も感じないんでs
Lv60台になったら、使えそうですねぇ。

え・・・・・あ・・・・・・詩人で・・・・!?


1/1ドロップ

パトロクロスヘルム.jpg

【パトロクロスヘルム】 [頭] 防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2% 敵対心-5
   Lv60~ 戦シナ暗獣吟竜
Biast ■ Shadow Dragonを倒すとその場に湧き直す / 倒して約21時間後に再抽選開始
※Shadow Dragon(夜間:出現間隔約30分)ペトロアイズの石化は長くLv75でも危険



拍手する
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ぱろ

お見事♪

(σ゜∞゜)通りすがりで見たNMはRoc位です…w
by ぱろ (2009-11-14 23:55) 

まみん

>ぱろりん

たまには、NM狩りもいいですよ~
倒したときが、大満足!
欲しいものあったら、いきましょ!


by まみん (2009-11-16 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしく★



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。